東二番丁幼稚園からのおしらせ

  • 2017.09.30

    入園募集ポスター・入園要覧

    平成30年度の園児募集のポスターと要覧をアップしましたので、ご覧ください☆ H30年度 募集ポスター ← こちらをクリックしてご覧ください。 H30年度 入園募集要覧 ← こちらをクリックしてご覧ください。

    カテゴリー 入園募集について / 東二番丁幼稚園

  • 2017.09.29

    園だより「どろんこ」10月号

    園だより10月号をアップしました。ご覧ください♪♪

    カテゴリー 園だより / 東二番丁幼稚園

  • 2017.09.21

    園だより「どろんこ」運動会号

    園だより運動会号をアップしました。ご覧ください☆

    カテゴリー 園だより / 東二番丁幼稚園

  • 2017.09.01

    「幼稚園見学会」等々のお知らせ

    未就園児の皆さんへ。 運動会やあそびうたコンサートに遊びに来ませんか? 申込みは不要ですので、皆さんお誘い合わせの上是非お越しください☆ 詳しくは、未就園児・お知らせ ←こちらをご覧ください♪  

    カテゴリー 未就園児活動 / 東二番丁幼稚園

  • 2017.09.01

    園だより「どろんこ」9月号

    9月号園だよりをアップしました。ご覧ください☆

    カテゴリー 園だより / 東二番丁幼稚園